早大理工生のdiary

受験生応援ブログ。趣味やら筋トレやら

最近の趣味

こんにちは!

最近がっつりハマってることがあります。

筋トレです!

筋トレ歴は2、3ヶ月ですがまじで生きがいになっています。

このブログを筋トレブログにしようか悩むレベルです。

食事の徹底した管理、考え抜いたトレーニングメニュー、誘惑(ラーメンなど)に負けない強固なメンタル。

これらがないといい体にはなれません。

だからこそ、筋トレの成功体験は俺たちをすんっごい強い人間にしてくれると思っています。

何年か後に控えている就活でもこの成功体験は効力を発揮してくれると思います。

何かしてみたい、自分を変えたい、モテたい、自分に自信を持ちたい、と思っている人は絶対に筋トレを始めるべきです!

現代はとても便利でyoutubeなどのメディアがあります。

詳しいトレーニング方法、食事の知識は全部ここで無料で学べます。

是非、筋トレを始めてみてください!

何か質問がありましたらコメントよろしくお願いします!

ではまた!