早大理工生のdiary

受験生応援ブログ。趣味やら筋トレやら

最高の友達

おはようございます!

昨日は高校の集まりがあり、たくさんの友に会いました。

そして一番の友達とお泊りをしました。

まず、高田馬場に行き、ロータリーなどに行きました

で、カラオケ巡ったんですけどまあ高い笑

2時間二人で3000円ちょっと笑

金欠だったので行きませんでした笑

そこでなぜか一風堂に行ってラーメンを食べました

そのあと友達がいきなり「チロルチョコ」って言いだして俺配りたいって言ってました笑

とりあえず8つぐらい買ってロータリーで配るかってなったんですけどこれが意外とできない笑

だからガールズバーの女の子に的を絞り、あげに行きました笑

ちゃんと受けとっていただいて心が幸せになりました

それで勇気が出てロータリーの女の子にもあげることができました

(ちなみにこの時すでに1時ぐらい笑)

人が少なくなってきて歌舞伎町に行くことにしてくっっそ歩きました

歌舞伎町、人が多い。2時とは思えないほど人がいました。

そこでもチョコを追加(15個ぐらい)して配りまくりました笑

歌舞伎町ってほんとにすごいなぁ笑

いろいろ散歩しては配ってを繰り返していくうちにマジで疲れて帰り始めました

足がいてえいてえ笑

家に着いたら4時過ぎてました

そっから風呂に入って5時に寝ました

んで7時半に起きて友達はサークルの活動に行き、今ブログを書いているって感じです

いーーーや、まじで楽しかった

実は俺九州出身なのでこっちで地元の友達に会うなんてほとんどないんです

また会いたいなぁ、、

と思いながら夏休みまで勉強頑張りたいと思います!!!

来週は電磁気の中間やらチャイ語のテストやらいろいろ大変なので本気だします!

ではまた!